復活

こんちは、ネギトロマンティックです。

 

最近、転職活動始めました。

全然  ブログ更新できてなくてFAXという感じです。

やりたい3dcgも出来なくてまじFAX。

Everything FAX

FAX AND THE CITY 

 

あ〜働きたくない〜〜〜

転職したいとかじゃなくて、働きたくないんだよね本当は

 

みんなそう思ってるけど頑張ってるだとか、お給料は我慢料だとか、手に職をつけた方がいいだとか、

 

うっせーーーー!!!!!!!!

うぉら!!うぉんんぼぼぼぼぼ!!

うぴーーー!!ーーーー!きー!!

ぼぼぽぼそこごこごごんごごんご!

 

コブシでひゅーーードンッぶしゃ!

ひゅードンぶしゃ!ひゅーどんぶしゃ

ひゅードンぶしゃ!ぶしゃ!ぶしゃ!

 

塩で歯茎こすって歯ぁ発掘したろか!

ざりざりキュキュッキュキュッ!!!

ザリザリザリザリでましたあー!!!! 

うあーー!!!!!、!!、!。!!

 

ぼんごならせよ先生ぼこぼこほごならせよ

!!!!!お!うお!!!!!さかなくえ!

 

 

あしたもかくぞおらはここにたましい