バッドエンド

こんちは、ネギトロマンティックです。

 

60秒の動画を制作しなくちゃいけないんだ!!!

3DCGで!!!

 

2ヶ月前からcgを学び始めてるのですが、「60秒の自由制作動画」を課題でつくることになりました。

 

モデリング(モデルをなコネコネコネコネ作るんや)、マテリアル系(質感をええ感じにすんねん)、アニメーション("動かす"や、こんなん分かるやろそのまんまや)などの"技術"はまだまだ赤ぴーです(🍼👶)

 

が、そんなものは制作中に四苦八苦/七転八倒/悪戦苦闘/試行錯誤すれば

マスターできるっしょ💪👶👊💥ということで、

 

ストーリーを考えるぞ〜〜〜〜!!🦄🦄🦄

 

 

・・・2週間後、

 

 

全然考えがまとまらない。

月とか宇宙とかヵッケ~、かわいい女の子もいいな〜、なんかなに考えてもバッドエンドなるな〜

あれもこれも作りたいけど、点と点をつなげられないな〜

 

じゃあこの記事は終わり!

 

ではまた!